公式サイト「断面図 on WEB」開設

公式サイト開設にあたって (2002.03.29)

(当サイト開設時の最初のレポートです。当時の文章をそのまま載せます。)

初めまして、菊池旭です。

「断面図 on WEB」開設おめでとう御座います。

とは言っても断面図のメンバーという事と、このサイト(ここでは当時の「断面図 on Web」のこと)の総合デザイナーという事で、 このサイト企画の片棒を担いでいるわけですが。

思い起こせば2001年初夏、友人である山本輔と、当時親しくなり始めていた山室広樹を 引き合わせたのがそもそもの始まり。

まさか3人の笑いへの感性がここまでひかれ合い、 高まり合い、ユニットを結成し、現在の状態になるとは誰が予想したでしょうか?

そして今、公式サイト「断面図 on WEB」により、 断面図の新たな世界への挑戦が始まります。

初期の「断面図 on Web」

断面図 on Webの宣伝用フライヤー

Googleによる検索結果

当サイトを御覧の皆さん、我々お笑いユニット「断面図」を今後ともどうぞヨロシクお願いします。

最後に、当サイトのWebエンジニア的役割を担ってくれた田原寛行、愛すべき相方、 山室広樹、山本輔、そして当サイトに遊びに来てくれた皆さんに、この場を借りてお礼を言いたいと思います。

Take care of yourself.

2002年3月29日、誕生日に。

菊池 旭

このページのトップへ△

blog
BBS

お問い合わせ、

メッセージはお気軽に。

>断面図へメール

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO