笹木智、断面図に加わる

暗中模索 (2003.04.05)

「断面図」との出会いから、ようやく一ヶ月が経ちました。

いきなり、日記を書けと言われ正直戸惑っております。はい。

「断面図 on Web」をご覧の皆様、お初にお目に掛かります。

笹木智(ササキ トモ)と申します、どうぞ宜しくお願い致します。

あ、一応、女でございます。MEN'Sではございませんので・・・。

そうそう、断面図の女性FANの方、断面図に入りたいのならば、今がチャンスでございますわ。

結構、簡単に入れますのよ。ビックリするくらい簡単に・・・。

笹木智

さてさて、現在断面図は4月28日に行われる初の単独公演に向けて、稽古&準備を進めているわけなのでございますが・・・。

「大丈夫なのかぁ!?」

と、声を荒げて出したくなってしまうような状態でございますの。

あら、いやだ。

台本は出揃っていない、都合の好い練習場所がない、何から手をつけていいのかわからない・・・

まさに、暗中模索でございます。

あら、いやだ。

しかも、怪我をしてしまった者、食欲不振の者、常に睡眠不足の者と・・・

3人が3人とも体調不良。

あら、いやだ。 本当に、大丈夫なのかしら?

・・・不安は募る一方でございます。

まぁ、でも、そんな中でも稽古は少なからず行っております(アタクシは、指折り数える程しか参加しておりませんが・・・。)。

笑いの耐えない稽古風景。

コントの練習中のはずが、ちょっとした一言により脱線、そのまま雑談へ・・・

「あれ? どこまでやったっけ?」

という場面もしばしば見受けられますわ。

この間なんて、単独公演には全く関係の無い、昔の(伝説の)コントをやり始める始末。その時に作った青痣がまだ消えませんの。あら、いやだ。

冷静に考えてみると・・・このままじゃいけませんわよねぇ・・・どなたか、ビシっと止めてくださらないかしらぁ? ・・・あら?それって、アタクシの役目なんですの?あら、いやだ。

まぁ、お話によると、ウチの殿方たちは締め切り目前の追い込みがすさまじいとお伺いしているので・・・期待しておりますわよぉ♪ほほほほほほほほほほほほ・・・。

(ちなみにアタクシは、保険をかけて行動するタイプですの。ですから、気持ちだけが焦っておりますの〔本音〕)

あ、でも、遊んでいるばかりではございませんのよ。 菊池さん、山本さん。殿方たちの「笑い」に対する姿勢、真剣な目付き・・・アタクシは大好きでございますの★

まぁ、極まれにしかお目にかかることができないのですけれどもね・・・。あら、いやだ。

無の状態から、何かを創り上げていく・・・素敵っ!

完成された姿を見るのも良いですが、創り上げていく過程に接触していると、完成品を見つめる時の感動は倍増しでございますものね。

今から、本番が楽しみで仕方ありませんの!!その前にお仕事が・・・あら、いやだ。

是非々々、たくさんの方に断面図第一回公演「断」をご覧いただきたいと思っております。

4月5日

戸惑いの姫君 笹木智

このページのトップへ△

blog
BBS

お問い合わせ、

メッセージはお気軽に。

>断面図へメール

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO