「第2回笑っちゃえBAR」出演

二日酔いライブ (2008.4.27)

朝から具合が悪かった。

前夜にとある理由で知り合った中国人と焼酎の飲み比べをしていたからだ。

中国式のサイコロゲームで負けたら飲むと言うもの。

今日は札幌の芸能事務所「オフィスセブン」のライブ「第2回笑っちゃえBAR」に出演する日だ。

そんな事を考えながらフラフラと「カード」を用意し会社へ。

昼になっても酔いと疲労は取れず、休憩中に「カード」の手品トリックを工夫。

仕事を終えて、舞台であるすすきののビルの一角にある「PUB&BAR SEVENth」へ。

事務所の方々と挨拶をして、打ち合わせ。

出る面子は知り合いで、ハーレー300、山本輔、楽太郎、

オフィスセブンの新人からは、大西くん、トムJET33、ぱお〜んみお、ハマー、

そして司会進行はオフィスセブンのラフ→チケット。

本番前。

芸人達は楽屋の代わりとなる他のパブ(?)にて待機。

前回のこのライブで(前回自分は客として見てた)意気投合した大西くんに

「あなたが、カード使いだったのですか」

と紳士的に言われる。

そう言えばあの時は名前も名乗っていなかった。

それにしても具合が悪い・・・。

そんな中、いざ本番。

・・・・。

・・・・。

やはり舞台は万全の体調で望むべしっ。猛反省。

ライブ後はそのまま舞台となったバーで、芸人、スタッフ、お客さん含めての打ち上げが行われましたとさ。

4月27日、

大反省。菊池旭

このページのトップへ△

集合写真

集合写真

左より、ハマー、ぱお〜んみお、ハーレー300(松本・酒井)、ラフ→チケット(斉藤)、大西くん、顔色の悪いカード使い(菊池)。下段、山本輔。

このページのトップへ△

blog
BBS

お問い合わせ、

メッセージはお気軽に。

>断面図へメール

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO