「バクブロ17」出演。

艶姿・再始動・断面図 (2008.11.21)

断面図、再始動。

最初のステージは「バクブロ17」。

再始動の一番最初のステージでやろうと思ったのは「医者と患者」。

断面図の劇場初作品、第1回目の爆笑BLOCHでやったネタであり、第一回公演(単独ライブ)「断」でもやった思い出深いコント。

4年ぶりの始動ということもあり、今回はこのネタをチョイス。

時事ネタを使わなかったとしても 数年で変わる笑いの風潮というものは必ずある、というのが自分の考えなのだが、あえて台本にはほとんど手を加えなかった。

6年前のネタを変えずにやるという事に自分は面白さを感じた。

それでも台本は稽古中に変化していく。

本番前の山本輔と笹木智

今回は再始動ということで音響にはBLOCH側のスタッフではなく笹木智を起用。

断面図フルメンバー3人での参加となった。

そして、本番。

いよいよ断面図の出番。

断面図3人、お互いの手を叩きあってから、それぞれの舞台袖、音響席へ。

本番。

舞台ではアドリブ入れたり色々楽しんだ。

お客様からも喜んでいただけた様子。

断面図を数年間待っていただいた方も久しぶりに舞台に足を運んでくれたようで、光栄の極みでした。

山本輔、笹木智、競演した芸人の皆さん。お疲れ様でした。

そしてなにより、ご来場いただいたお客様。

再始動にあたって、遠方から応援メールを送ってくださいました皆様。

この場を借りてお礼を申し上げます。

これからも再始動した断面図をよろしくお願いします。

4月18日

断面図 菊池旭

このページのトップへ△

バクブロ詳細情報

「バクブロ17」についての詳細情報は当サイト「stage」内の「バクブロ」のページにあります。あわせてご覧下さい。

このページのトップへ△

blog
BBS

お問い合わせ、

メッセージはお気軽に。

>断面図へメール

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO