「バクブロ18」出演。

山本輔祭り (2009.01.25)

BLOCHお笑いライブ、第18回爆笑BLOCH。通称「バクブロ18」

今回のバクブロは東京からトゥインクル・コーポレーションの芸人4組が参戦!&お笑いコンビ「1.2.DON」の復活!と、嬉しい事づくしの新春バージョン。

前回と同様「断面図」での参加。

山本輔プリクラ

ネタは次の次の単独公演でやる予定をしていたネタを引っ張りだして、再構成して作ったもの。

断面図初期よりやっていたスケッチブックネタ系統のネタであり、今回は言うなれば山本輔へのサービス。「山本輔祭り」だった。

いざ、本番。 断面図のネタはまずまずの出来。

この手のシステムで笑わせる事には慣れているので得意なのかも知れない。

しかし、このネタ自体にもまだ改良の余地が見られたのが収穫だった。

次は飛び道具を使わないネタをやりたいもの。

久しぶりに「1.2.DON」が居る事が嬉しかったので意味なく笑ってたなー。

初めて接するトゥインクルの芸人さん達が良い意味で舞台を引っ掻き回してくれたので心地良い刺激であり。大変勉強になった。

例え初対面でも一つのライブをやり終えた打ち上げのワイワイ感も良かった。

良い出会いでした。

また、機会があればご一緒したい、是非。

札幌、東京共に共演した芸人さん。

お疲れさまでした。

ご来場いただきましたお客様、大変ありがとうございました!

1月25日

あけまして 菊池旭

このページのトップへ△

集合写真

バクブロ詳細情報

「バクブロ18」についての詳細情報は当サイト「stage」内の「バクブロ」のページにあります。あわせてご覧下さい。

このページのトップへ△

blog
BBS

お問い合わせ、

メッセージはお気軽に。

>断面図へメール

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO