「お笑いLIVE in hatten ar din」出演

無題 (2008.5.4)

バクブロで共演した女性コンビ、「ハーレー300」からライブのお誘いを受けた。

ハーレー300、初の仕切りで、バーで行われるらしい。

バーの名前は「hatten ar din」。

他の出演者は、同じくバクブロで共演した男性コンビ「夕焼けニュータウン」。

と今回誘われた俺こと「カード使い」。の3組。

手品も含めたネタも仕込み、いざ本番へ。

と思ったら、前日より用事でうちに来ていた山本輔と目が合った。

「出てみるか?」と聞くと

「出れるなら」と答えたのでハーレー300に

「迷惑じゃなければ山本輔も参加しても良いか?」

と聞く。

「むしろありがたい」との返答だったので、

急遽、山本輔も参加する事に。ライブ数時間前にその場でネタをチャッチャと作り始めた。

芸人たちと待ち合わせて、「hatten ar din」へ。

舞台などない店内なので、一組づつ出演順に店の中に入って、入口で演るというシステム。

いざ本番。

ハーレー300や夕焼けニュータウンは他の芸人がウケているか、店の雰囲気はどうかがかなり気になる模様。

カード使いの番。

ネタも無事成功。「hatten ar din」のアットホームな雰囲気でそこそこウケる。

そんなこんなでライブ終了。

皆で店の人にお礼を言い、帰ろうとするも、なぜか山本輔が店の人とにぎやかしを始める。

「hatten ar din」を後に。

芸人たちで打ち上げをして解散。

あああ、楽しかった。

5月4日、

誰!菊池旭

このページのトップへ△

blog
BBS

お問い合わせ、

メッセージはお気軽に。

>断面図へメール

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO